人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチノ板金のBLOG


by uchinobankin

屋根展!!

こんにちは!

GWの中日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここで告知です。
屋根展!!_b0283594_06553859.jpg
屋根展!!_b0283594_06553831.jpg
今月の19日(金)・20日(土)に東村山市で屋根の展示会、略して「屋根展」を開催いたします。

・屋根ってどんな構造になってるの?

・屋根材ってどんな素材があるの?

・新築の屋根は何を使えばいいの?

・屋根のリフォームっていくらくらいかかるの?

・屋根の寿命ってどのくらいなの?

・太陽光発電って今後どうなの?

日常見えない高い場所にある「屋根」だからこそ疑問が多く、またリフォームトラブルも多いのです。

そんな悩みを解消すべく、一流の屋根材メーカーさん・専門工事店さんからの協力をいただき地域で初開催となります。(自社調べ)

営業トークはなし、名前の記入もなし、予約もなし。どなたでも気軽に来場していただけるようにいたしました。

じゃ、なんでやるのか? やってみたかったから。ただそれだけなんです。本当に。

詳しくは画像を見てください。

屋根に特化した稀少なイベントだと思いますよ。お気軽にお越しください。

内野トモカズ(2日間ずっといます)


by uchinobankin | 2017-05-01 06:56 | Comments(0)